忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の金曜日、我が美術部の体験の日でした。
しっかりとクラブ紹介で新入生に宣伝したお蔭か・・・なんと名が参加しましたorz
どないすんねん、美術部よお!
うちの学校の生徒は運動部と吹奏楽部にしか興味がない模様です。
仕方が没いので現部員(3年ばかり・・・ああ、生物部の二の舞か・・・?)で、企画用のステンドグラス風CDケースを製って楽しみました。
薔薇
うーん、何でこないかなぁ、面白いのに(どっちの料理省で負けたシェフ風に)

ついでにスキャナで取り込んでみたMadWalk。
おとどしの。でも実質一年ちょっと前。
廃墟ピエロ
実は箱を回すとちゃんと足を動かして歩きます。
本当はゴムと歯車を使った機構にしようと思っていたが、巧く行かずに断念、今の形に。突然単純な方法に変えすぎです。
壁紙ように撮った酒。
酒
に見せかけて、洋杯の中身はプーアル茶。
昨日の昼は外で弁当・お花見気分v
momo
いや・・・桃やん・主に。

ついさっき近所で夜桜見物。
夜桜
夜桜というか、もうあれですな・・・葉桜なりかけ桜。

その帰りに見つけた北海道土産。
熊に注意・・・ん?
おそろしのくまさん
恐ろしいのは熊じゃねえ、妻か!

ちなみに当方、似た様なパッケージのガラナ・とうもろこしキャラメルを修学旅行でGETしました。
更にちなみに、うちの写真部部室にはこんなのが一杯貼ってあります。どう間違えたってこんなところで熊はでんやろ!(猪は出るが)
さっきまでエチャしてました。初です。眠いです。
昨日の9時半からです。途中で先輩が脱け、2人でくっちゃべってました・・・。
エチャ
今年も表紙絵担当。図書部員でもなければもう図書委員でもないのだが。
とりあえず民族楽器がテーマらしいので、バグパイプなんどちゃっちゃと描く。バグパイプはやっぱりむさい髯面のおっさんとタータンチェックのスカートでなければ・・・。
ついでだから、サイト用に色つけて出そう。なに、グラデーションマップを使えばすぐに・・・
bagpiper
出来ませんでした・・・。
やっぱり白黒の状態で手を抜いたのが痛かったのか!
CGIから今はやりのブログへ移行。レイアウトがうまくいかないが、追々直していこう。



更新が終わったらはやく寝て、早起きして初日出を撮りに行ってきます。



初日の出2006
BACK HOME
gremz
プロフィール
HN:ハクア・カノト
HP:道化館
誕生日:1988/ 08/ 29
職業:学生
趣味:本・絵・音
最古記事
2006/01/01(Sun)
2006/01/03(Tue)
2006/01/04(Wed)
ブログ内検索
[05/19 Backlinks]
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 覚書 All Rights Reserved