忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラスの絵を描かなくてはいけなくなり、なんとなく墨と筆で描いてみようと思って箪笥の奥から書道道具を取り出した。
結局カラスらしいカラスがどんななのかわからなくなった。
墨が余ったので落書き。
PR
秋は文化祭の季節ですね。
我校ももうすぐ文化祭な訳ですが、クラブの立て看のデザイン担当のひとりになりました。
ということで、こんな絵の看板を見かけたら迷わず看板の指示に従ってお越し下さいませ(笑)
毒茸と唇
昨日バイト先で貰った鹿子百合。
構図悪かったかな。

残暑お見舞い申し上げます。
黄葉
何故かうちのクラスの前のイチョウだけ早くも散っています。
・・・うちのクラスから何か放出されているのか?
6時に起きたら本気で夜中、真っ暗だった・・・。

USBケーブル漸く発見。
でもさっき、コンパクトカメラには恐ろしいことにISOの設定がないということも発見。

朝、坂を登っていたら突然四人連れの知らない女子高校生に「おはよう!」と挨拶された。
デジカメのケーブルが見つからない。取り込めず。
そういえば、昨日はポッキー・プリッツの日だったか。最近食べていない。
本日の落書き。In国語&現社


模試のたびに落書きタイムと化す駄目な受験生。でもやっぱり英語は余裕がない。
HOME NEXT
gremz
プロフィール
HN:ハクア・カノト
HP:道化館
誕生日:1988/ 08/ 29
職業:学生
趣味:本・絵・音
最古記事
2006/01/01(Sun)
2006/01/03(Tue)
2006/01/04(Wed)
ブログ内検索
[05/19 Backlinks]
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 覚書 All Rights Reserved