忍者ブログ
* admin *
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「誰が駒鳥を殺そうが――キッド・ピストルズの最低の帰還――」
向かい合わせに建つロビン・コックリル邸の2つの塔。密室状態の塔で弓道の名人ジャクエモン・コマドリが矢で殺されているのが発見された。

「アリバイの泡」
オーストラリアで休養中のキッドとピンクだったが、船上の殺人事件の捜査に協力する羽目に。
容疑者は被害者の三つ子の息子達。揃ってダイビングを楽しんでいたとアリバイを主張していたが、海中の休憩所の映像には2人しか映っていなかったのだ。同じ顔の兄弟から実行犯をいかにして特定できるのか?

「教祖と7人の妻と7袋の猫」
新興宗教のトラックの荷台で女が子供を袋に入れていた。トラックはそれを目撃したガソリンスタンドの店主達の制止を振り切って一本道に入った。入信した妻や娘を取り返そうとしていた男達は道の入口と出口を包囲したが、待てど暮らせど何も通らない。トラックは道の下の海岸へと転落していたのだ。乗っていた者は脱出し無事だったが、袋の中からは子供ではなく猫が飛び出してきた。子供はどこに消えたのか?

「鼠が耳をすます時」
盲目の3人組Three Blind Miceのデビューがかかったライブで元マネージャーが突然死した。

「超子供達の安息日」
超能力の研究施設に保護・研究されている少年マンデイから『殺される』という手紙が届く。はたして2人が調査に行くとマンデイは死亡していた。施設も医者も彼の死には不審な点がないことを証明したが、他にも不可解なことが起きて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
gremz
プロフィール
HN:ハクア・カノト
HP:道化館
誕生日:1988/ 08/ 29
職業:学生
趣味:本・絵・音
最古記事
2006/01/01(Sun)
2006/01/03(Tue)
2006/01/04(Wed)
ブログ内検索
[05/19 Backlinks]
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 覚書 All Rights Reserved